今日は第3回セクシー女優総選挙と、希島あいりさんのフォトジェニックの撮影会に参加して参りました。


明日4時起きですので、レポは後ほど。


ちなみに、今日のセクシー女優総選挙は、これまで、連続びりだった、みっひーランドチームが優勝。今回本気で勝ちにいっていった結果ですね。

ちなみに、今日の見所はみっひーのバナナマンゴーハイスクール・・・・すっごく忘れていたようですがにひひ

ビリは、かすみレディオチーム。罰ゲームは、あの白鳥パンツ・・・・ま、最後はなれちゃって、はしゃいでいたような気がします。



希島あいりさんの撮影会は、いつも通りの感じです。今回は慣れない新カメラ。出来は後ほど確認します~


それでは、おやすみなさい。ぐぅぐぅ