まだまだ暑い季節が続きますが、私のイベント週間もまだまだ続きます・・・・・


明日の25日は、第3回セクシー女優総選挙に参加予定。

1回、2回参加できなかったので、今回が初参加。

参加メンバーは

みっひーランド:みひろ(みっひー)、糸矢めい(めいちゃん)、七海なな(ななちゃん)

かすみレディオ:かすみ果穂(かほっち)、希崎ジェシカ(ジェシー)

あいのエチュード:希志あいの(きっしー)、西野翔(翔ちゃん)

翔ちゃんは初出演ですが、その他は、いつものお馴染みのメンバーですね。


第1回はかすみレディオ、第2回はあいのエチュードが優勝。今回はどこが優勝するのか??順番でみっひーランドか・・・・


優勝すれば海外ロケも。みなさんがんばってね。



その後は希島あいりさんのフォトジェニックの撮影会。

前回、初めて2位へ転落したのが、かなりくやしかったようで、さて、今回はいかがでしょうか?

ライバルは1名なので、3位以下に落ちる可能性は低いと思いますが。

セクシー女優総選挙参加後になるので、多分4部のみの参加になる予定です。

ちなみに、カメラがレンズの調整のために、一緒にドック入りしたため、今回はおニューの予備カメラでの初参加。SONYのNEX-5NY。さて、どんな結果になることやら??ちなみに、まだ、使い方をちゃんと覚えていないのは秘密です。



つづく26日は、ヤングアニマルのイベントでマスカッツが参加するコーナーに参加予定だったものの、別の都合で参加できなくなりました。う~ん、残念です。

行かれる人は楽しんでくださいね。