DVDイベント、撮影会では、タレントさんは、私服、コスプレ、水着で登場し撮影が行われます。


個人的には私服での撮影が一番好きです。水着やコスプレも嫌いではないのですが、大体同じようなものが多いので、飽きてしまいます。その点私服はタレントさんの趣味や個性が出るので、楽しいですよね。


でも、コスプレや水着でも、予想外のものや、似合いすぎ~というものだと、逆に得した気分になります。



撮影会でよかったという衣装を、時々紹介したいと思います。


で、まずはコスプレの1回目



今日も元気にぶどう狩り

あっきーのスーツ・・・・普段見ることがないスタイルですが、さすがあっきーです。よく似合いますね。

この時は、どうしてもあっきーが男性用のスーツが着たいとの希望で、この衣装になったそうです。



今日も元気にぶどう狩り

つづいて、あっきーのマイ・フェア・レディー風衣装。これは、あっきーのBirth dayイベントの時の衣装で、これもあっきーの希望で実現したものです。さすがあっきーという感じでしょうか。



今日も元気にぶどう狩り

最後はみっひーの、JK制服。実年齢は・・・・・ですが、童顔のみっひーですから、制服はは大変よくお似合いで( ̄▽+ ̄*)



また、お気に入りのコスプレ、水着、私服など、紹介していきたいと思います。