走りたい・・・・・・・と言っても、ランニングではないです。ランニングは休みの日は走っております。イベントがあっても、朝7時ぐらいから走っていますので。


バイクで走りたい~。
2008年まで乗っていたものの、首都圏では必ずしもオートバイって便利なものではなく、日々乗る回数も距離も減ってきて、車検、保険、税金が無駄だな~と思うように鳴って来ました。
2008年にマスカッツのイベントに参加するようになり、余計乗る機会が減ったため、バイクを処分してしまいました。


首都圏に住んでいれば、出かけるにしても、バイクで行くより電車で移動する方が便利ですし、駐車なども考えずに済むので全く不便は感じませんよね。


でも、トキドキ走ってみたくなります。
”風になる”という言葉の通り、自分の周りの空気と一体になり、緑の中を思うように運転走る気持ちは、車では味わえない感覚。


休日、ふら~と温泉入りに行きたい今日この頃。
でも、今のイベント参加を止めないと、買えないこの悲しさしょぼん


いつか、また乗れる日が来るのでしょうか??



YOUTUBEはマン島TT(バイクレース)の模様です。こんな走りできたらいいですが、間違いなく1週ももちそうもないですね。実際このレースではこれまで200人以上が死亡しております。
でも、それでも走りたくなるのがオートバイの魅力なんですよね・・・・・