8月11日から始まった夏休みも本日で終了。明日からはサラリーマン生活に戻らなければ。


今回の休みは11日は渋谷でかすみレディオ、12日はかほっちの握手会(かすみレディオ)と園長のイベント、そして両日ともお知り合いとの、飲み、ごはんと楽しい2日間。


13日、14日、15日の3日間は、ランニングと温泉とお昼ねとゆっくりすごすことができました。

3日間はたっぷり汗をかけましたので、多少はダイエットも進んだかな?この調子で進めたらな~。


オリンピックやっていれば文句なしなんですが、日曜日で終わってしまったのはちょっと残念。


ま、今週残り2日はリハビリ期間になってしまうかもしれません・・・・会社行くのしんどいショック!


18日はファンミーティング、19日はまゆちゃんのOFF会と、まだまだ夏休みの延長戦となりますが。

とりあえずは、明日に向け早めに寝ねば。