先週に引き続き、小倉遥さんのイベントに参加して参りました。


今回のイベントの参加者は約60名。先日のBirthdayイベントでも見かけた方も多くいましたね。


イベントの特典は

1枚購入:水着撮影、サイン入りジャケット、握手

2枚購入:2着目水着撮影、私服2shotチェキ、サイン入りジャケット+1


私は、先日のイベントに参加していますのに、今回は1枚購入としました。


イベントスタートし、園長登場。

黒とピンクののワンピース。先日のゴージャスなドレスと違って、可愛い感じで、こういうのもいいですね。


トークでは、DVD撮影の感想など。

DVDのポイントはお尻だそうで、昔よりちょっと大きくなったのがいいかもしれませんね。

今回のDVDは2年ぶり。これまで園長と会うためにはマスカッツイベントか、パチンコイベントに行くしかなかったので、たまには、こういうイベントもいいですね。


つづいて水着撮影会



今日も元気にぶどう狩り


今日も元気にぶどう狩り


今日も元気にぶどう狩り

先週のイベントで、ダイエットする~と言っていましたが、その効果がかなり出ているような気がニコニコ

個人的には、理想的なスタイルかとラブラブ!

撮影の合間は、音楽に合わせて踊っている姿は、ゆまちんと一緒ですね。


つづいて、握手、サイン入りジャケット渡し、2shotチェキ。

ジャケットのサインがないことが発覚し、サイン書きのためにひっこむハプニングも・・・う~む、サインしたジャケットを忘れたのか、サインそのものを忘れたのか・・・・叫び


つづいて、2枚目の水着撮影。

黒と白の水着でしたが、写真はないので、ご勘弁を。



イベントは1時間半程度で終了。

最後に

園長「次のイベントは2年後になるので、よろしくね」

参加者「・・・・・・」

園長「もう、お呼びじゃないか」


園長のイベントは、短期で2回目の参加となりました。また、次はいつ参加できるかわかりませんが、是非参加したいですね。園長の場合、DVDイベのように方にはまったイベントより、先日のBirthdayイベントのように、自由にやらせたほうが生きる気がします。