天海つばささんのDVD発売イベントに参加して参りました。

今回も平日にもかかわらず、SOLD OUTと、つぅさんのイベント人気は変わりませんね。


つぅさんファンの方ならご存知かもしれませんが、今回のイベントの前にはいろいろあったようで、開催されるかも危ぶまれましたが、なんとか開催に漕ぎ着けました。



今回の特典は

1枚購入:撮影、生写真、サイン

2枚購入:2shot

3枚購入:個撮(20秒or5枚)


当然のことながら、私は3枚での参加。



平日イベントということで、来た順番に全ての特典をこなしていきます。


私は来たときには既に30名ほどの参加者が会場にいて、イベントは開始されておりました。



今回の衣装は浴衣と聞いておりましたが、実際は・・・・・


ということで、私の順番



今日も元気にぶどう狩り


今日も元気にぶどう狩り


今日も元気にぶどう狩り


今日も元気にぶどう狩り

これって浴衣でしょうか?花魁スタイルなのかな?

お化粧、ヘアスタイル等も花魁を意識したもので、普段のつぅさんとは大分違います。かなり艶が出ていますね。(メイクのために、今日はかなり早くお店に入ったようです)



サインでは、ちょっと最近のことなども聞きましたが、ここでは書くことは控えたいと思います。ちょっとつらいことがあったようです。

つぅさん「イベントはみんなに会えるから、元気になれるんだけど、一人になってしまうと泣いてしまいそうで・・・」

この言葉以外は、いつも通り明るく振舞っていましたが。

無理はしないでくださいね。



こんな感じでサインも終了しました。次お会いするときは、いつものように笑顔でお願いします。