最近のキャリーは本当にレートが酷い。
萎えてきました。
ということで、パズドラの話でもします。
自分パズドラはアプリが配信された頃に始めました。f^_^;
最初やり方わからず
アンスト
一ヶ月くらいしてから
またインストしました~
ですがiPodだったので
携帯買った時にデータさよなら~
引継ぎできましたが、面倒だったのでw
そして、今ログイン180日目ほどにして
ランク59w
すごいさぼってましたw
最近真面目にやってます!!(>人<;)
これがBOXです。
神はダブったやつは合成~
そしてフレンド募集ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな自分でよければお願いします。
申請する際は一言コメントお願いしたいです。(>_<)
一言コメントないと逆に悲しいですw
iPhoneからの投稿





