ギルクエ&新SS、新神?明日からギルクエですね。しかもトップは神、魔もらえますからねみんな大忙しそして、よく丸出しwうちのギルドはトップ100以内を目指します(>_<)これは新神でしょうかね?それとも、トップに配られる神や魔なのか?これは新SSでしょうねそしてこれは進化でしょう。レートもひどくなるし、大変だ~iPhoneからの投稿