自分用は後回しにしてるのに。なのになのに。一向に制作が捗らない。
ゔぁぁぁ🔥もう耐えられん🔥🔥ということで。




仕上がりのイメージをある程度固めてから始めるんだけど、こうなる予定じゃなかったのはいつものパターン。それも毎回楽しみなんだよねー。

途中で暑くなって上着脱いでポーンと投げたらコッツーンという音が。使うつもりのアンダラクリスタルが紛れ込んでいて一緒に投げ飛ばしてしまい行方不明に🥶‼️

ぬおぉ…と思いつつなんとなくケオンを沿わせてみたら、あーらやっぱりいい感じ😍💕

巻き上がってからすぐ見つかったアンダラクリスタル。しかもさっき探したはずの場所になぜかあるという。嘘みたいだけどこれ本当よ。



5年位前に巻いた残骸。抜け殻みたい。脱皮したあととか孵化したあとの殻みたいだなあ。

ワイヤーラップのリメイクは、これも楽しみのひとつ。断ち切る瞬間の『もう後戻りは出来ない』感。結構好きなんだよねー。




そして完成してから石の編み込み方もっと間隔あけたほうが素敵かもと閃くパターンまでもが到来…
あーあ。
あーーーあ。
何という残酷物語。紐だけでも結構時間かかるのよね。もう指が限界だっつーの。まあ今日着けて行きたくて作ったんだから、1日だけならこれもアリかもね。