6/1から愛知に出張に来て初めて名古屋周辺に遊びに行きました。


名古屋城


大須商店街で古着屋とか色々散策して(写真はない)その後は味仙で昼飯食べて


↑ホルモンラーメンとニンニクチャーハンと青菜炒め





名古屋に来ました!

田舎者は高い建物があるとつい見てしまう。




5時間ぐらいぶらぶら歩いて特に買うものなく高い所から人を見ながらスタバを飲んで帰りました。




↑本日購入したもの。

ユニクロの感動パンツ(ウールライク)

バッファローのワイヤレスマウス。

両方仕事用で買いました。

わざわざ名古屋で買わなくても良かったけど何か買いたいと言う気持ちがあり「いつか買わなくては」と思うものを買いました。

明日から仕事で使おう。

 

(ノースフェイスバルトロXL)

(カナダガース日本サイズL/海外サイズM)

 がちょうど良いみたいです。