久々すぎて… | 古野愛奈のブログ

古野愛奈のブログ

古野愛奈の日々のブログ

ごめんなさいブログがほぼ放置に…


ずっとねshowroom毎日してたの!


showroomのイベントやりますって


告知したと思うんだけどそれのために


毎日頑張ってshowroom配信しておりました


結果はなんと大健闘の


14位ーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


わーいではないけど初めてのイベント


で競争率の高いものでこの順位はすごい


のだよー!上位10位までが次に進める


から惜しかった(˘•̥ω•̥˘)でもたくさん


みんなが協力してくれました!


みんなありがとう(*´ー`*)♡改めて!


もしまたやるときは協力お願いします


次は必ず…ね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ウシッ


とりあえずたくさんありすぎて


日々の話をしたいがー!今日は無し!


ほんまはコナンの映画見たこととか


話したいけど…( *¯³¯ )うぬ…


告知もたくさんあります故…まずは


一番メインイベントーヾ(*‘ω‘ )ノ


仮面シスター1周年ライブ&オフ会


ありまーす٩(。•ω•。*)وいぇい


{54B6E463-BC2C-483E-BF95-F1F41C60CFF0}

{045F6DF3-0E35-4A6D-861A-098F7E18C786}


今月25日で1周年を迎えるので


22日はみなさんこぞって来てください


オフ会ももちろんね٩( ᐛ )و♡


予約特典は仮面シスター集合チェキ!


普段ツーショットしかないからね


ぜひ予約して仮面シスター1周年を


お祝いに来てください(*´ー`*)♡


そしてそしてな、な、なんとー!!!


1周年ライブの次の日!23日は撮影会


なのだーヾ(*‘ω‘ )ノるん♡


グラッセさんです!7月だから浴衣


着るんよ?わーこれは来るしか


なくなったなみんな(*´ω`人)~♬


{2A4E7040-CB26-4680-B0DB-2E60C31B4007}



あっ浴衣だけじゃなく全体的に


来て欲しいからね(*´ー`*)♡


だから22日23日は続けてあいなdays


なので必ず空けて会いに来てください


待っとるね?(*゚ー゚)v初めての方も


いつもましての人もどしどしヾ(*‘ω‘ )ノ


待っておりまする( *¯³¯ )♡


土日のライブ情報は仮面シスター公式


の方でチェックをお願いします♡


showroomの方もやってるからぜひ


古野愛奈で検索!!!ルームフォロー


しに来てね!これからもたくさん


みんなでお話していこう(*´ー`*)


あいなについてきてねこれからも


{B9CCFA94-DCA9-4056-A7A2-6CEF7726AF66}