撮影会など… | 古野愛奈のブログ

古野愛奈のブログ

古野愛奈の日々のブログ

やっほー!ゴールデンウイーク


終わったねー( *>ω<*)/みんなは


お仕事だったのかな?遊べたー?


あいなは遊んでないよバイトにライブ


に撮影会に忙しかったのだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑


4日はパームスで久々に仮面女子さんを


見れました(*∩ω∩)♡えりなちゃん


見れてよかった♡やっぱりえりなちゃん


が一番です( *>ω<*)/♡終わってから普通に


無銭の部を見に行ったよ!ただの


オタクです(・ω・)笑そして土曜日は


武道館行ってきましたぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


アイドル博2017というイベントでアイドル


が200組出る大規模イベント!


仮面シスターの名前を広めるために


たくさんのフライヤー配りました(*^_^*)


受け取っていただいた方ありがとう


ございます(*´ω`*)あいな頑張って


いつもの変なテンション抑えてね


ちゃんとした清楚な女の子でフライヤー


配ったけ清楚な子って印象になってる


はずや(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑じわじわと清楚説が


広まっております( *˙ω˙*)و グッ!笑


{0A692AE9-A5B0-472A-9451-7FEB8A678DB7}


{A5DD87A5-34CE-4984-8F35-82E8A1F4FB4E}


日曜日は撮影会でしたー!今回は


ナチュラル&清楚を目指してメイクも


濃くせずナチュラルにした!意識した


からか知らんけど中々にいい写真が


多い( *˙ω˙*)و グッ!やっぱり清楚だなぁ〜


{993CEE5C-3A95-44E3-92CC-814AF6EC4AB4}


ちゃんと胸も盛ったのだ(。+・`ω・´)キリッ


写真で見ると別人かーって思うほど


谷間が出来ています…(´⊙ω⊙ˋ)笑


{A3A9FA76-55D9-4647-B9F8-1A878D2BD6C5}


盛ってるなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!笑たまには


セクシー路線も有りです(´-`).。oO


撮影会に来ればセクシーあいなにも


出会えますよ…( *˙ω˙*)و グッ!笑


来てくれた人にしかわからなーい笑


真相はいかにー!!!笑


たくさんお写真のデータも送って


もらったからじわじわと載せれたら


載せます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑実は昨日ブログ


書いてたのにまた寝落ちしてて


更新できなかった(・ω・)


今日はパームスさんでライブ


あるから今書いてます!笑


パームス楽しんでくるね(*^_^*)♡


来てくれる方は楽しみましょう♡