こんばんは!
今日からまた1週間が始まりましたね☺️

今日のブログは私の最近の悩みについてです。

私の最近の悩み…
それは画面の見過ぎで目が疲れてしまっていることです!!

社会人になって、一日中パソコン画面を見るようになってから夕方には目が充血するようになってしまいました…
朝から目が少し赤くなっている時もあったり、酷い時は眼球疲労で頭が痛くなります😭

目薬も使っているのですが効果は今ひとつのようで…

私よりもたくさん画面を見て仕事してる人はたくさんいるのに、私はこれくらいで目が疲れちゃうのかーと少し落ち込みます😅

何か改善策があれば良いなと思う毎日です…

ってか、病院行けばいいのか!!