こんばんは!
今日は遅い時間の投稿になってしまいました💦

まだ少し慣れない仕事と、最近暑くなってきたことで毎日ヘトヘトですショック

明日も仕事なので早く寝ないとなんですが、今日は少し大学のサークルの話をしたいと思います。
少し自慢話みたいになります。ごめんなさい🙇‍♂️

私は大学の4年間、演劇サークルに入部してました✨
大学まで演劇の経験はなかったのですが、高校の時に初めて舞台を観に行ってその魅力に惹きつけられましたニコニコ
そのため、サークルの演劇でも役者をたくさん経験しましたねウインク

そして、そのサークルではかけがえのない同期や先輩、後輩に出会えました!
みんなとは今でもゲームで通信をしながら連絡を取り合ってます。
こんなご時世なので直接は会えないから少し寂しいけど…

そんなこんなで大学では好きなことをして、ステキな仲間と過ごして充実した生活をおくっていました。
面白い仲間も沢山いるので、当時のサークルでのエピソードなどもこれからのブログで書いていけたらなと思います照れ

…そろそろ寝ないと明日起きれなくなっちゃう😅

それでは、そろそろ失礼します。
おやすみなさい💤