染色day | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。



ゴールデンボンバーライブ2daysでまた広島へ。
この前帰ったばかりだったので、ライブ前日の夜着・ライブ翌日の朝発の便でサクッと行って帰ってきました。
いつもの巨大なスーツケースじゃなかったのでノンストレスの移動♪ 

ライブがあまりに楽しすぎて余韻が凄いです。まだフワフワしてます。
1日目は1桁の席で舞い上がり、2日目は後ろの席でメンバーみんなを見渡しながら楽しんで、幸せな2日間でした。
たるんだ瞼を引き上げるためにアイプチしたりと45のおばさんなりにオシャレして♪ボンバーのお陰で心が潤いました。
あ、ライブ前日に45歳になり、ついにアラフィフに突入しました。



ライブでやった曲を聴きながら余韻引きずりながら染色。



久しぶりにひまわりを作ります。




家にあった黒の紫陽花を茎のワイヤー生かしてイヤリングにしてみました。



とってもカッコよくて頻繁に使ってます。



紫陽花の季節が終わる頃になりそうだけど、商品にしてみようと黒・紺・黄色で花びら染めました。


1番大変な染色が済んでようやく布花制作が進みそうです。