今治 菓子屋 艷(YEN)のプリン | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。

今治にある私の大好きな「菓子屋艷(YEN)」のプリンを先生宅で久しぶりに頂きました。
変わらずとても美味しかったです。



大ちゃんのお父さんお母さんも以前食べて「美味しい!」と言ってたので、杏仁豆腐・マンゴー・白桃をお土産に買って帰りました。



さっそく夜みんなで食べました。
先生宅で2個いただいたので、この日はこれで3個目。
何個食べても飽きません。
本当においしい。













私が今治に住んでた時にできたのでもう10年以上経ってますが、その頃と変わらず素敵なお店のままでした。




プリンが一番のお勧めですが、ちょっと変わった形のお煎餅も美味しいです。
パッケージのデザインも素敵なので贈り物にもいいです。