ベジタリアンレストラン ・舒果・ | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。

先日ベジタリアンレストランの舒果 へ行ってきました。

私のイメージではベジタリアン料理って味が薄く質素なものかと思ってましたが

想像と全く違ってびっくり・感動!
見た目の繊細さと可愛さに、料理が出てくるたびにみんなで

「すごーーーい!かわいーーー!」の繰り返し。



台北18號7樓‐9のふ~みん

台北18號7樓‐9のふ~みん

台北18號7樓‐9のふ~みん

台北18號7樓‐9のふ~みん

台北18號7樓‐9のふ~みん

台北18號7樓‐9のふ~みん

台北18號7樓‐9のふ~みん

ランチセット、こんなに沢山出てきて400元くらい。

しかも、サラダ・スープ・メイン・デザート・ドリンクは何品かある中から選ぶシステム。



もっと早くに知ってればよかった~

いや、今頃でも知れてよかった!

台湾居る間に他のベジタリアンレストランも行ってみなきゃ~♪



こちらのお店、台北市内に3店舗、その他にも台中・高雄などたくさん支店があるようです。

平日のランチタイムはほぼ満席だったので、予約してから行った方がよさそうです。