バラとフーミル | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。

kimiさんから注文頂いたバラ&フーミル、日本へ発送。

先日無事届いたようで一安心。



台北18號7樓‐9のふ~みん


「可愛い色が好きだけど使いやすいように少し渋めのピンクに」とオーダーいただいて作りました。



台北18號7樓‐9のふ~みん

バラも、「長く使えるようにアンティークっぽい色合いに」というヒントをいただいて。


この色は私も大好きハート

ちょっと渋いかな?ってくらいがお洋服に馴染むんですよね~


kimiさんより「届きました」のメールと一緒に、いろんなドレスに合わせた写真が届きましたアゲアゲ

フーミルはパールネックレスネックレスにつけてくれてて、とっても素敵でした。

いろんな使い方でお花を活躍させてもらえるのはほんとに嬉しいですキラキラ