新作 | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。

お花を置いてもらってるお店「6B ART GALLERY]へ納品するお花が完成。


                 まずこちらやじるし

台北18號7樓‐9のふ~みん




台北18號7樓‐9のふ~みん


                 大人でも使える色合い



台北18號7樓‐9のふ~みん


                  ふんわりしてますシャボン玉



台北18號7樓‐9のふ~みん


             只今冬に向かってますが、麦藁帽子に麦藁帽子

               もちろん髪の毛、胸元につけても。



               つづきましてこちら↓

台北18號7樓‐9のふ~みん


           左下、作った自分が「かわいい~」と興奮してしまった

                      「ちびぼんぼん」


大人が付けてもかわいいのですが、子供がつけたらきっとときめくに違いないダッシュ

と思い、accoさんの娘さんutaちゃんにつけてもらいました。



台北18號7樓‐9のふ~みん


              絶妙のタイミングでまばたきGOOD


おろした髪にふんわり垂らすと・・・思った通りときめくわ~キラキラ



台北18號7樓‐9のふ~みん


            ポニーテールに付けてもかわいいハート



こちらは日本へ?

無事届きますようにニコ