突然の訪問 | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。

先日エアコンエアコンのモーター交換&掃除で業者さんが

「窓枠はめ込み式のエアコン」をスッポリお持ち帰り。


日帰りで完了ぴちょんくん


きれいになったエアコンエアコンと業者さん夫婦と共に

息子さん&彼女が突然登場!!


そしてその彼女さんがお花をオーダーしてくれましたきらきら!!

お支払いドルは彼氏くんかお


完成したお花がこちらコレ

台北5號11樓のふ~みん







淡~いピンクとベージュのバラ小ローズ



そして今日無事お渡しニコ

仲良く2人で来てくれましたカップル
台北5號11樓のふ~みん







かわいらしい彼女にすごく似合ってましたWハート



とっても話しやすいお2人ねー


最初の出会いはビックリしたけど、お知り合いになれて嬉しかったですキラキラ