手作り | 布花アクセサリー anemone

布花アクセサリー anemone

手染で作る布花と時々がま口作ってます。

新しいクッションカバーが欲しくて探してた時に、友達のお家でリメイクしたクッションカバーを見て私もリメイクしてみましたおんぷ

台北5號11樓のふ~みん


こちらはリメイク前

台北5號11樓のふ~みん


リメイク後きらきら!!中央の布を変えましたニコ

台北5號11樓のふ~みん


四隅にてるてる坊主付けてみましたsao☆

かなり縫い目が荒く雑な仕上がりで完全に自己満足の世界ですが、いいのです~ちゅ

いろいろなものをリメイクして再利用してる友達を見て、物を大事にしなきゃな~としみじみ思ったのです。

その第一歩ですらぶ②

台北5號11樓のふ~みん

先日の大ちゃんの誕生日あんぱんまん

クラッカーに文字を書いて何となく手が込んだ風にしてごまかしました汗


台北5號11樓のふ~みん


こちら、友達の子供ちゃんの手手

このムチムチたまりませんラブ

美味しそう~じゅる・・ あっ、utoちゃんごめんえへへ…

台北5號11樓のふ~みん


洋子さんに教えてもらって作ったドイツのクリスマス飾りキラキラ

窓に張り付けると天気のいい日はいろんな色が透けてとってもきれい

台北5號11樓のふ~みん


sueちゃん夫婦と行ったインド料理屋さんの紙ナプキン

かわいいなぁ・・・欲しいよぅ~~キャッ☆

わかりやすくてシンプルなデザインっていいな。