こんにちは^ ^ 

昨日は初出店の #南港DIYマーケット晴れ
酷暑滝汗
ヤバかったですねー。
出店者さま、主催者さまお疲れさまでした!

スタッフさんたちの心配りなどに
助けられ、出店者さんたちも気さくで
お知り合いの方々もちらほらと^ ^ 
アップマーケットのような感覚で暑いながらも
心地よい雰囲気でした。

並木道があって、木々の下での出店。
アスファルトの上じゃないだけでも
ホントよかったなぁと。



美味しい あずみさんの鯖寿司🍣❗️
炙り鯖寿司でーす🎶

久々に食べたけれど、ホント美味しかったです〜酔っ払い


主催者さんの差し入れ🧊照れ


ありがとうございました照れ


さて。
17日〜20日まで あお🌎🌱は
おやすみいただきます🙏 

17日、今日はゆっくり寝て朝から洗濯してました。
家にこもる…かもしれません。出たがり、なのでわかりませんがチュー

18日、19日は… 古巣の児童館?の小学生キャンプ🏕引率してきます(役に立てるのかはわからないです) 
淡路島🎶 小学生の元気についていけるのか?わたくし…ゲッソリ😅 
迷惑かけないよに気をつけて参ります…

20日は休み〜。
疲れを癒し(笑)また21日、22日と
お店オープンできますよにがんばります〜
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 



いいお顔の弥勒菩薩さま🙏 

お昼寝、しよかなぁ〜🎶笑 

いつもいつも ありがとうございます。
今週も、みなさまぼちぼちとお身体を大事に、楽しく過ごして参りましょうー。