この投稿をInstagramで見る

こんにちは🌞 今週もよろしくお願いします🙏 昨日のおやすみは 遠出プチ旅に。 大台ヶ原🌲⛰へ。 梅雨の奇跡的な晴れ間に感謝✨ 初めての大台ヶ原🌲⛰はとても お天気良く長袖がいるくらいのいい気候でした。山への散策はしておりませんが のんびりとボーッとできました(笑)  次は夜の大台ヶ原🌲⛰🌌を狙いたいと思います。 屋久島より雨が降る、のだそうですよ。びっくり✨ さて。 サマータイム導入(笑)のお話をしようかなぁと。 みなさん、どのタイミングが良いのですか? 午後、もしくは夕方からすこし遅めの時間帯の方がこれから暑くなる季節には…動きやすいのかもなぁ…と思ってみたりします。 思いきって8月はやすみ!って決めたり…週末の夕方から夜の営業にしてみようかなぁ…とか。 ご意見いただければコメント欄に📝(o^^o) 7月くらいから…始められたら始めます。サマータイム🌞 今日もよろしくお願いします🙏 #レトロ雑貨屋 #昭和レトロ雑貨 #古いものが好き #古いものがある暮らし #手づくり雑貨 #手づくりマスク #フェアトレード雑貨 #ガラスの器 #tシャツ販売 #西成区 #天下茶屋 #カエルハウス

雑貨とふるもの あお(@furumono.ao)がシェアした投稿 -