今週末まさかの東京ドーム行ける事になりました!!ラブ

 

 

前の職場の先輩から制作開放席か当選したと連絡が来ましたキラキラ

持つべきものはオタ友笑

恥ずかしがらず、インスタでオタク公表しててよかった笑ううさぎ

ゲート見たら2階席っぽいけど行けるだけ嬉しラブラブ

制作開放席って初めてで見えにくい席って言われてるけど、

たまにめっちゃいい席らしいので運ですね~

初日とオーラス行けるなんて今年は凄すぎる!!

 

YOSHIKI様来るかな?

今週末楽しみすぎるハート

前回の京セラでゲットした銀テwww

一緒に行った相方14本あったらしい笑い

取れなかった人に配ってたのにまだこんなあったw

オタ友におすそ分けします!

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する