今回は時間が合わなくていつも行ってる美容室に行けなくて、

そろそろ限界だったのでカラーだけ行ってきました!

 

春なのでピンク系を入れてもらいましたラブラブ

 

 

昔はアッシュ系が好きだったけど色落ちすると綺麗じゃないので、

最近は赤、ピンク、パープル系を入れてもらってますうさぎ

 

初めて行った美容室だったけど、

カラーとトリートメントで1時間くらいで終わってすごい手際がよかった!

さすが銀座の美容室

数こなしてるんだなー拍手

また時間合わなくてカラーだけの時はこここよっかな照れ

 

最近暖かくなってすっかり春服ですね桜

先日買ったライダースが大活躍‼

 

これはほんと買ってよかった!

女性らしい形で軽いのでお気にいりピンクハート

春はライダース1枚もってると便利ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する