こんにちはᵕ̈*


お越しくださり
ありがとうございます‪ꕤ︎︎ᵔᢦᵔ



✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


毎日、暑いですね

暑くて、週末もおうちでゴロゴロ

どこにも行かないでいましたが

頑張って、気分転換で出かけようと

気合いで出かけました(*^^*)


成田山新勝寺

よくお参りに行きますが、、、

まず夏の土用ということで

鰻屋さんへ




参道のお店は、混雑しているので


別館へ。


お昼でも、待ち時間は10分程度


駐車場の案内もしっかりしてくださり


助かります*ˊᵕˋ*


暑いのに、警備員かた ありがとう


ございます😭


うなぎのおかげで、元気もりもり!


いざ、成田山新勝寺へ




駐車場に、こちらの清瀧不動さま


手をあわせました😊




そして、本堂へ


お護摩の時間まで、あと少し


休み休み、ご挨拶しました



いつも、力強いご真言を唱え


お護摩の火🔥をあびました


浄化されました!きっと