こんにちは^^


お寄りくださってありがとうございます⑅⃛


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


新幹線で、帰ろうと思って駅でチケットが思う

ように取れませんでした💦😭

連休でも、今までは何とか

チケットが取れていましたが

すぐのが取れず、2時間後まで待ちました。

今まで、自動販売機でチケットを

取っていましたが、息子が携帯の

アプリから空き状況を見れるから

アプリをいた方がいいと勧められ

すぐ入れました。

新幹線チケット窓口は、長蛇の列だった

ので次回からは、アプリからチケットを

とることを、チャレンジしてみます

機械ものが不得意な夫にも強制的に

入れました(*^^*)

次回から、少し楽になるかな〜*ˊᵕˋ*