こんにちは😊


お寄り下さりありがとうございます⑅⃛


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


帰省をしています(*^^*)

連休に旅行をしようと思いましたが
暑さに耐えることができるか
不安になりました

あと実家の母のストレスがMAX

あと、友達からお誘いで
イギリスからの来客で
ホームパティにお呼ばれです

色々、かさなり 帰省しています。

息子に連絡したら、主要駅まで

迎えてくれるとうれしい言葉

長男も一緒に来てくれます*ˊᵕˋ*

長男は、のんびりで急かされるのが

苦手、次男は きっちりタイプ笑

私もどちらかと言うと、次男派

スタバで待っててと指示がきました

地下鉄を乗った方が 早い気がしますが

待ちます(*^^*)

スタバでのんびり☕️✨

新幹線などの乗り継ぎで少し

疲れたので、ゆっくりのんびりを

味わっています𖠚ᐝ

人のペースに合わせてみる

なんだか、新鮮な待ち時間

息子の優しさに乗っかる笑

甘えてしまいます^^