こんにちは*ˊᵕˋ*


こちらにお寄り下さって
ありがとうございます⑅⃛


----------♡----------


息子と話す機会があり

久しぶりに電話で話をしました

普段は、LINEでのやりとりです。

待ち合わせなど、予定の確認をしてから

息子から、東京都知事のことで

意見を求められました笑

え、、、大人の会話じゃないか

私なりの意見を言って、

息子の考えを聞きました笑

その次は、クイズを出されました

新札の柄の人名はと?

1000円札の医療に関係の人が分からず

教えてもらいました、、、

北里柴三郎、、

老人あつかいか笑

でも、分かってても、名前がでてこず

悲しいです😭

めずらしく、少しの時間話を

しました(*^^*)

癒されるな…^^



毎日暑いですね、

気をつけましょうね*ˊᵕˋ*