こんばんは😊


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵


暑くて、出かけようとしていましたが

のんびりすることにしました笑

暑すぎですね🥵


ランチだけ、外食しようとなり

初めてのお店にいきました

お刺身定食を食べて、食後のコーヒー

まで飲んで、出口へ行きました。

その前に、お昼を食べながら

夕食の相談をしてまして、

ピーマンが冷蔵庫にあるので

ピーマンの肉詰め🫑に決めて

会計しました、

そしたら、店員の方が お土産を

くださいました、それがなんと

ピーマン🫑🫑🫑でした笑

え、聴いてた?と思ったほど

笑っちゃいました😊

直後すぎて、びっくりです



数日前に、空をたまたまみたら

鳥が飛んでまして、それが

白の鳥でした🕊️🕊️🕊️

あまり見かけないので、ビックリしました




あと、スーパーの駐車場で


車に種類で、無限という文字が目にとまり


まだ、この車あるだなぁと思っていて


車に乗り込むと、自分の車から音楽がなり


ランダムにしているので、何がかかるかは


分かりません、


夢幻がかかりました


どんなメッセージ?と思っています


これも、直後すぎで、自分でも


びっくりです👀