こんにちは*ˊᵕˋ*


こちらにお寄りくださり
ありがとうございます⑅⃛


∞----------------------∞


先日、ヒプノセラピーのワークを

させていただきましたが、

個人的に直接、させて頂く機会を

頂戴しました·͜·❤︎‬


とても上手に潜在意識に入られ

退行催眠インナーチャイルドで

幼少期の時のご自身の感情を

確認していただきました

セッションのはじめから、

涙の浄化がはじまっておりましたが

途中、頭あたりから黒いものが

すーと抜けていかれ

表情の変化もみられました(*^^*)

ご自身で、色んなことに気づきが

あるかたで、一生懸命にされていた

ことがよくわかります

ともにしあわせになって

いきましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

この度は、ありがとうございました







もし、ご興味のあるかたが

いらっしゃいましたら

公式LINEまでご連絡ください

よろしくお願いします(*^^*)



友だち追加