こんにちはピンク薔薇


お寄りくださりありがとうございます⑅⃛


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


東国三社の1つ

息栖神社に行ってきました😊


夏至の茅の輪くぐり

がはじまっていました





一年の穢れなどを払っていただきます


自分では、わからないものも


払っていただきましょう、、


お願いいたします



社務所の建築がはじまっていました




綺麗になりますねキラキラキラキラ



観光バスも来ていますので、


神社さんが喜んでいるように


思います😊


ありがたいですイエローハーツ


月曜日に朝から地震がありましたね


どうぞ、鎮まってください


おだやかな日々が過ごせますようにふんわり風船ハート