こんばんは✨


こちらにお寄りくださって

ありがとうございますꕤ︎︎·͜·


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、千葉ロッテマリーンズの

野球観戦してきました⚾︎

はじめて、ZOZOマリンスタジアムに

行ってきました😊




試合は、とてもいい試合でした


同点になり、さよならホームランで


千葉ロッテが勝ちました


さよならホームランも観れました笑


そして、以前巨人にいた選手


澤村選手が30代後半ですが


ピッチャーで登場しました


久しぶりで、びっくりです


登場したら、球場の空気がかわり


ビリッと緊張感とかわり、


そして、ピッチャーへの応援も


1球ごとに、声援がとんでいました


同じプロでも人によってこんなに


エネルギーが違うのかとびっくりしました


久しぶりに野球観戦ができて


楽しかったです。


やはり、生でプロを観ると感動します



球場の奥は、海です、船も見えます


素敵ですよねニコニコ