おはようございます(*^^*)



今日もこちらにお越し
くださりありがとうございます·͜·❤︎‬


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



先日、益子焼の陶器まつりのあと

せっかくなので、宇都宮餃子をたべて

帰ろうと検索して、チェーン店を目的に

ナビを設定して着く途中、

通り沿いに、なんだか大きい神社が目に

はいり、夫が行ってみよう!と

寄り道をしました

何も知らずに、道を曲がったら 

少し間違えて駐車場に入れず、

モタモタしていたら、近所の人が

近くまできて、案内してくれました笑

これは、これは、ぜひご挨拶したほうがいい✨


大前神社⛩






とても立派な神社です


昇運 


赤と青の龍がお出迎え




日本一の恵比寿様



おっきい恵比寿様


がおられました



大黒さまと恵比寿様






こんなに立派な神社にたどり着いて


ご挨拶をさせていただきました


大黒様、大物主さま、大国主命さま、


えびすさま、ありがとうございます😊



このあと、すんなり餃子屋に着きましたが


思いのほか並んでいて、


お持ち帰りにして、車でたべて


一応、宇都宮餃子を堪能しました笑