こんにちは¨̮⃝


いつもお越しくださり
ありがとうございます⑅⃛


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ゴールデンウィーク後半になりましたね

今日は、天気もよく外に出たい気分です笑


先日、ゴールデンウィーク前半

家族で沖縄に行ってきました😊

突然決まりました

先月、前半から実家に泊まり込みの

留守番をしていまして、

①夫から出張があるから、その後

息子もいる愛知に行きますと、、

②長男がその期間だけ休暇にしている

③次男もバイトは、その時は入ってない

④母の入院も長引かず、予定通り退院
そして、母の必要な買い物、手続きが
完了した翌日から

タイミングがバッチリでした

ただ、天気がずーと雨の予定

飛行機に乗っても、沖縄は雨と放送され

ていました。

着いたら、曇りでどんどん晴れてきて

暑くて、長袖でしたが途中半袖に

着替えました😊

家族の中でも、初めての沖縄旅行で

観光がメインとなりましたが

プライベートビーチがあるホテル

でしたので、海も感じることが出来て

とっても良いエネルギーをもらってきました

成人した息子も共に

家族の旅行ができて、とてもいい

思い出となりました(*^^*)

みえない存在、守護くださる存在に

ますます、感謝しています🙏