こんばんは☆


こちらにお越しくださり

ありがとうございます·͜·❤︎‬


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


先日、家族の時間を過ごして

夫の言動に 息子2人と私は???

なことがあり、ここぞと話し合いに

持ち込みました

お酒を呑みながら、夫に話をしても

自分の考えだから、、、との事で

なかなか反省をしません

問い詰めると私が悪くなります

これ、私の性格で、ひどいです

わかっていますが、夫は、頑なに

返事をしなくなるので、、、しつこい私が

出てしまいます、、

結局、私は、いつも子供に言わて

我慢することになります

あーいつも私がけむたい存在になる

かなしい現実😭

息子2人は、最後 味方になってくれて

救いです、、、

あーよかったぁ☺️