こんばんは☆


お越しくださりありがとうございます⑅⃛


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨晩、雷と雨で 少し怖かったです

田舎の一軒家、ひとり

めちゃくちゃ静かで、、、

でも、なんだか自分の時間もあり

忙しい中で、いい時間です


母の入院の面会も、ほぼ毎日行きます

週末は、兄が来るのを待っている母

でも、兄はなかなか行きません、、

とても寂しそうな母

そんな姿を見ていると、

私の子供ときのことを思い出しました

母に褒められたくて、喜んでほしくて

色々やります、、、が

兄はいい子だと近所や親戚の人がいう、、

これが、とても私の心にある

インナーチャイルドのひとつなのは

分かっています

今、その感情が分かっていてこれだなーと

自分にレイキをながしています‎‪𓍯 ‬

ついつい、一生懸命やりすぎて

むなしくなります、、、

明日からは、ほどほどに·͜·❤︎‬