こんばんは☆


お寄り下さりありがとうございますᵕ̈*



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


母の持病が、悪化していて

入院を勧められていましたが

父の施設がなかなか見つからず

今回、無事入院することが

できました

私は、実家に帰省して 留守番です

母の入院の手続きに付き添いをしました

数年ぶりの入院ですが

不安のようで、いつもは、

しっかりの母が私の手から

エネルギーが欲しいと手を繋いで

きました·͜·❤︎‬

レイキヒーリングをながしました

しばらく点滴治療が続きます

面会をしたり、お洗濯物を受け取ったり

しばらく、実家の時間です

田舎のおうちで実家暮らしの時も

1人でいることはほぼなかったので

何となくさみしいですが

片付けなどをして過ごそうと思います