こんばんは✩.*˚

こちらお寄りくださり
ありがとうございます☺︎︎︎︎


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


有給が残っていた夫が

平日にお休みをとりました笑

はじめての、海ほたるを通って

鎌倉にホテルをとって鶴岡八幡宮に

行ってきました🚗 ³₃

平日でも、観光客のかたは、すごいです



個人的には、弁財天さんの池の当たりが


好きです


白い鳩がたくさんいました🕊🕊


こんなにキレイな鳩


鶴岡八幡宮では、めずらしくないのかも


しれませんが、キレイな白です



鳩サブレにもみえます笑




ふと、お空をみると


鳳凰?何にみえますか



海ほたる




高速道路が、混んでいるところが


たくさんあり、はじめて


海ほたるを通って行きました。



海のうえと


海のなかを通ってすごいですね