こんばんは✩.*˚


お立ち寄りくださり
ありがとうございます❁⃘*.゚


∞----------------------∞

先日、息子と甥っ子が来た時

その晩の夢が、甥っ子のお母さん...

離婚して甥っ子を置いて出ていった人が

夢に出ていました、私はめちゃくちゃ怒って

攻撃していました。

甥っ子に、生き霊みたいなかたちで

ついてきているのではと思い

成田山新勝寺に行ってお護摩を

お願いしました

きっと甥っ子は、はじめてのお護摩

息子は、2回目だと思います

そして、かえってからも息子と甥っ子

の寝た部屋がとても嫌な感じがして

2日くらいリビングで寝ました。

ある方にみてもらったら、

やはり浄化する必要があり

お護摩も効果がありましたが、

お塩やお香をたいて浄化しました

念の為、お風呂もお塩をいれて

はいりました

とてもスッキリして、その晩から

寝室で寝ることができました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

不動明王さまの浄化のちから

とてもすごいです

お護摩を近くでみて火のエネルギーで

悪いものをたちきる

ありがたいことでした

息子たちも、無事に過ごせますように✿·͜·ᰔ



成田山の弁財天そまの亀さんと鳩さんが


仲良く石の上にいましたよ☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎