こんばんは🌛


こちらにお寄りくださり
ありがとうございますꕤ︎︎·͜·


∞----------------------∞

先週から次男と甥っ子が

遊びに来ていました☺︎︎︎︎

ライブの初日を終えてから来てくれました

日曜は、私と夫が最終日のライブがあたり

2人で不安ながら行ってきました

息子の好きなアイドルですが

影響されてかなり詳しくなり

私たちも応募したら、当たりました

楽しい時間でウキウキする空間

非日常の時間でした♡

楽しかったです

歌の予習もしっかりしました笑

息子たちとこんな時間を過ごす幸せ

普段、別で暮らしていると本当に

うれしい時間です

朝、、寝坊してゆっくりしていたら

私と夫の間に、ゴロンとして

まだまだ可愛い1面もあります笑笑

昨日、帰っていきました🚄

そして、今日3.11

家族それぞれがこの日を迎え

特別な日です

13年前石巻で震災に会い、

今、生きています

あれから、色んなところで災害が

おこっています

13年前、夫の会社のかたと一緒に

学校の体育館で避難したかたが

偶然にも出張で、こちらに来ています

こうして元気でいられることに感謝です