こんにちはꕤ︎︎·͜·


お寄りくださり
ありがとうございます(*^^*)


----------♡----------


先日、はじめてのかたとzoomで

お話しました。

そのかたから、エネルギーのお試し

をさせていただきました

4つの神様にお願いして

エネルギーを感じることを

させて頂いたのですが、

その時、手のひらがキラキラとした

ものがあり、気のせいかもと思いましたが

数時間後、同じことをしたら

またまた、金粉なのか、、、

手のひらがキラキラと光る✨✨のです

とても不思議でした

翌日、またまたやりましたが

翌日は 光るものは無くなりました

不思議体験でした笑

みえない存在は、確かに

私たちの近くに、、、

護って下さっています

ますます感謝する出来事でした♡