おはようございますꕤ︎︎·͜·

今日もお寄りくださり
ありがとうございます☺︎︎︎︎

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

まだ寒いですが、

水戸まで行ってきました。

偕楽園です。


どんよりとした曇りですが


うめは、綺麗に咲いていました





おとなりにある


常磐神社⛩


水戸黄門さま、、


こちらも、並んでいましたので


遠くから手を合わせました。




梅酒のイベントで賑わっていました


⬇️ほ、焼き物


ところどころ、継ぎ目があるので


割れても、しっかりとお守り下さっています



途中、雲が気になりました。


龍のような雲だと思っています。




最近、千葉で地震が頻繁に起きています。


私も、何度も揺れているので


心配になっています


昨晩も、あっ揺れる、っと思ったら


揺れます、、東日本大震災のことが


よみがえります


引越しのタイミングで、避難グッズを


息子に渡しました、


少し準備したいと思います


どうか、日本が穏やかでありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)