おはようございますꕤ︎︎·͜·


お寄りくださりありがとうございます☺︎︎︎︎


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


つい先日、ネットで買い物をするため

クレジットカードで決済をしても

エラーが出てしまい、買い物が

出来なかったのです。

メールをみると、いつもたくさんの

怪しいメール、いつも無視していましたが

その中にいつも使っているカード会社

からメールがあり、これも怪しいながら

電話番号など調べて 電話してみました。

前前日に、大きな買い物しましたかと

金額と店を言われましたが

身に覚えがありません

カード会社が、止めてくれていました。

決済されていないので、被害はなく

無事にカードの再発行となりました。

友達の中にもよく聞くので、

気をつけなくてはと思っていましたが、

突然で、、、こわいですね。

いろいろ、変更もしなくちゃいけませんが

とりあえず、、、無事だったこと

感謝です😊

これからも、気をつけたいですね( ˊᵕˋ ;)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


手ごねパン、コーンマヨブレッド‪ ·͜·‪ ·͜·♡‬


買い換えた電子レンジ、パンを


焼くのに、あまり良くないかも


焦げました;꒳;