こんにちは❁⃘*.゚


今日もありがとうございますᵕ̈


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


連休中ですが、天気も寒くて

場所に寄っては、雪が降っていますね。


朝起きた時の気分で、

最近ちょくちょく、話題になっている

東京の田無神社に行っみようと

思いました。

でも、絶対道路も 神社内も混雑する

はず。みえない存在に聴いてみました。

GOが出たので、信じて、家を出ました。

なんだか、フワッした感じで

道路の混雑もなく到着しました。

神社内に駐車場があることを

知らず、近隣にとめて、lunchを。

テレビで見た時は、神社の外まで

並んでいたので、不安でしたが

それほどでもなく、、、。

lunchも少し調べて、本格的な

美味しい中華にしました。

夫は、本格的な麻婆豆腐で辛くて

途中、トイレに駆け込みました笑

近くに立派なお寺もあり、

連休中の中日、その後、

別なお寺にも行けて、

帰り道、車からのお月様。

あれ、満月かも、と思って調べると

やはり、、、スノームーン

綺麗なお月様、、、、

みとれました😊


満月  スノームーン