おはようございます❁⃘*.゚

お越しくださり
ありがとうございます ❤︎


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

連休中に

成田山新勝寺に行ってきました🚗 ³₃

きっと混雑してるよねと

言いながら、、、、行きました。

夫は、早々に諦めかけて

駐車場に停めるのに混雑するから

帰ろうと言いだしました。

たぶん、いけるなーと思い

とりあえず、行ってみてから

決めようと、行ってみたら

少し歩きますが、駐車場が1台

すんなり空いていました笑

その後、さすがにうなぎ屋さんは、

6時間待ち、、、諦めました。

成田山新勝寺は、かなり混雑しており

ご挨拶は、お賽銭を別のところにお納め

して、別のところでご挨拶しました。

最近、テレビで放送されたこともあり

一番奥にある不動明王様、

以前は、ひっそり数人しかいなかったの

ですが、たくさんの方がいらっしゃい

ました笑。

節分も終わり、新しい年になりました。

節分祭は、遠慮しましたが

近くでご挨拶できることは、

通じる感じがうれしいです。

不動明王さまは、怖そうな感じが

しますが、、、私には縁があります。

いつもありがとうございます☺︎︎︎︎⸜🌷︎⸝‍