こんにちは😊


いつもありがとうございます⑅⃛


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


ヒプノセラピー講座や

ライタリアンレイキ伝授を

して頂いたイレーネさんの本を

読みました。

カフェで読んだのですが、

周りには、他のお客さんが

いらっしゃいますが、

あえて、すみっコの席にしましたが

私の席だけの部屋になったように

いっきに読んでいました。

途中、涙が流れ

それでも、人生の旅路を読みました。

私の過去のことも思い出しながら

1人、ひとり違う人生で

色んな人と出会い、傷ついたり

喜んだり、苦しんだりあゆみがありますね。

このタイミングで読むことができて

よかった。

自分だけが、考えて苦しんでると

思いがちですが、そうではなかった。

理解してそうで、苦しい時は、

分からなくなっているから辛い。

私の人生です。

何かあっても、旅と思って楽しめる

人生で私もありたい。

ありがとうございます☺︎︎︎︎



1人で

息栖神社に、ご挨拶に行ってきました。


まだ、1月で平日でも、

ご参拝のかたがいらっしゃいました。