おはようございます⑅⃛


今日もこちらにお寄りくださり
ありがとうございます☺︎︎︎︎


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


今日も、朝 夫を送っていく時、

とても輝く朝日が力強く

光が私達を照らしてくれていました。


先日、大晦日は 実家で泊まり

翌日、一日は、毎年お世話になっています

お寺に新年のご挨拶に伺います。

今回は、兄と甥っ子と私、

お抹茶と和菓子を頂きました。

その後、岐阜県にある

八大白龍大社

に、お参りしました。

両親と兄と甥っ子、我が家家族です。

こちらは、八大龍王さまの神様が

3社あり大きな池もあります。

苧ヶ瀬おがせの池。

毎年、必ず行きます。




池には、大きな池があり、


子供たちがエサをあげていたり、


お正月は火を焚いてくれています。


すぐそこは、山で、その奥にも


神様がたくさんですが、


混雑をさけ、帰りました。


昨年は、父が車椅子でしたが


快復し、歩けるようになりました。


頑張って、いろんな方にお世話になり


幸せです。


この後、帰宅して、愛知でも緊急地震速報


でした。


毎日、まだまだ寒く、耐えている方が


いらっしゃる姿が心痛いです。


少しの募金や祈り。


今日もいたします🙏