こんばんは☆


こちらにお越しくださり

ありがとうございます☺︎︎︎︎

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


メリークリスマス🎄


子供たちがいないクリスマス

いつもは、たくさん作って、

最後にケーキ🍰

夫婦のクリスマス、とりあえず

ケーキを買おうと近くのホテルの

ケーキ屋さんへ。

カットしてあるケーキに

しようと思って言ったのですが

5個いりで、お安くなっていたので

ついつい、買ってしまった。

気分は、得した🎶

あとは、お肉とピザも買いました。

2人で、お酒を飲んで、

ゆっくり寝ました😊

前日、好きな物買っていいとの事で

アウトレットに行きましたが

そう言われると、なにも欲しいもの

がなかったので、ヘアーカラーを

買いました。

子供たちは、それぞれの

クリスマス🎅を楽しんでいました🎄

どんどん、夫婦だけになっていきますね笑